すかいらーく内紛

今朝の新聞で気になる記事が・・・
経営再建に向けて、すかいらーくで内紛が起きているらしい。
記事を読む限り、これではガッタスのスポンサーを出来る状況ではないようだ。
ガッタスのHPにすかいらーくの名はあるが、スポンサーとしては続けていけないだろう。

今年のお台場では9・10日にガッタスカップ開催とあるけど、
スポンサーはどこがやるのか?
夏が終わった後のガッタスはどう活動していくのか
フットサル教室とかクリニックとかなら地道にやっていけるだろう。
ただ大会を運営するとなればスポンサーは必要になってくる。
そういう意味では新しいスポンサーを探す必要があると思う。

7−11のロゴにはガッタスと同じオレンジ使ってるんだから、
やってくれないかな〜といつも思ってはいるのですが、
まあ99.9%ないかな。
でも何年か前に巨人とは優勝したらセールが出来るように、巨人の商標も使えるように
契約して、今年の7−11ナイターも開催したんだから、
出来ないことはないよな。
署名でも集めて送ろうか?
万が一スポンサーやるとなると大々的に、徹底してやるようなグループだけど
そこまでが茨の道というか、ありえない儚い夢か・・・
でもやって欲しい・・・