情報についていけないよーの巻

この何日かの間でソロ以外にもガッタスのライブとか、お台場とか(?)
情報が多すぎてついていけないです。
今日はまたまた近くのスーパーが休むし、昨日はバイト君が急遽病気で
これなくなるし、戦いの2日間でした・・・
落ち着いたら1回整理しないと。

8月も人がいないので、息子君が何日かヘルプで入ることに・・・
高校の時、3年間やってたし、1年の夏とかクリスマスケーキ売りとか
店長が中学の先輩(大分上ですが、地元の立て関係は意外に強い)
なので断れないということで・・・
こっちはやり難いんですが、以外に使えるからいいかと・・・
おかげで8月は何とか社員は連休に!(といっても隔週ですけど)
8月28日〜30日に夏休みと。
今年も3日か・・・

落ち着いたら予定を組むことにしよう!
ガッタス情報も整理しないと・・・


阪神VS巨人 勝ってる!

疲れて頭がボーっとしてて、書いてることが飛んでるな〜。