只今つくばエクスプレスから更新!

長い一週間が終わりやっと休日です。連休がないので少しお疲れ気味です。

昨日はMELONGREETINGのチケが無事に当選。すぐに支払いを済ませ、チケが来るのを待つばかり。
まわりからは
「またよっすぃ〜?」と
そして昨日はヤマトさんわお〜んスペシャルライブのチケ、お店に持ってきた!いない時はいつもそうなんですが‥‥
またまた「よっすぃ〜?」と‥‥
まさか重なって来るとは思わなかった。

野茂英雄さん引退』
なんか淋しいですね
トルネード忘れない。
記憶に残る選手です。

『まー君オリンピックへ』まー君オリンピック代表に選ばれました!
どうかなあ〜と思ってたんだけど、頑張って欲しいです。楽しみが1つ増えました!
本人はパシリもするとか?貴重な経験をして、たくさん吸収して欲しいです。
野村監督も言ってましたがまー君は
「ケガしない。疲れない。度胸がある」
夏に強いし連投も出来るから短期決戦には向いてると思う。期待してます!

もうつくば着きました。
快速早いなぁ。