アヤカさんご結婚おめでとうございます!

記事を始め見たときはビ・ツ・ク・リしました!
事務所を移籍したのもこんなことがあったからかなぁ〜とか・・・
でもメデタイコトデス。
私はアヤカさんの優しい笑顔が好きでした。
人柄が出てるな〜、話し方とかにもね。
とてもいい人なんだろうな〜っていつも思ってました。
それにしても
プロゴルファーの谷原さんがお相手とは、
またスゴイ方とご結婚されましたこと!
ゴルフは詳しくないですが、新聞で名前を何回か見たことがあります。
でもってイケメン!
アヤカさんにすごいプッシュしたんですね。
末永くお幸せに!ご結婚おめでとうございます!


話は変わりますが
こういう話題を見たり聞いたりすると、ちょっと複雑な気持ちにもなります。
なんて言うんですか、よっすぃ〜もね、
いずれは結婚すると思うんですよ。
そしたら、やっぱり幸せになって欲しいな〜とは思います。
でもね。まだ早いよねぇ〜、
もう少し、まだまだ楽しませて欲しいなって思うんです。
まだまだ、まだまだですよ、ね。


それにしても今日も暑かった!!
今日もスポドリ、バカ売れでした!
アクエリアスアクエリアスゼロ  ¥125
絶賛オススメ品。