美勇伝

昨日は最終伝説ファイナル。
3人ともお疲れ様でした。
今日のスポーツ報知(我が家は読売と報知と両方購読している)
芸能面にでっかく写真入で記事が!
浜崎さんの記事より大きかった。これにはびっくり!
写真のリカちゃんがまぁ色っぽいこと。
胸元が大きく、谷間も写ってました。
これがよっすぃ〜だったら絶対冷静に見てられないのに、ものすごく冷静に写真を眺めてました。カラーだったからすごく綺麗に撮れてた。
いしヲタの人には涎もんの写真です。
唯ちゃんととってもいい写真で、大きく載ってたのは良かったんだけど
みーよが写ってないじゃない!
やっぱ3人での写真が良かったのに。
どっか抜けてんのよね報知って。
よっすぃ〜も来てたことが書いてありました。
やぐっちゃん・圭ちゃん・まいちん・是ティ・キュート・娘。のメンバーも。
新聞にみーよは演技に、唯ちゃんはバラエティに、そしてリカちゃんは
音楽ガッタスの活動に専念。とありましたが、
音ガタまたまた動き出すんでしょうか?
ならばすごーく楽しみなんですが、
期待しつつもよく、よく見えてこない・・・

写真がでか過ぎた!!
なかなか上手くいかないです。
やっぱりデジカメとスキャナーは欲しいなぁ〜。
ボーナスでたら買おうか?