わお〜んスペシャルライブin大阪

8月28日に大阪城ホールでわお〜んスペシャルライブが!
よっすぃ〜トータルテンボスさんがMC。
これは行かねば!夏休みはこの辺りでとる事にしよう!
サプライズで音ガタが1曲でも歌ってくれれば、言うことなしなんですが、
よっすぃ〜のMC楽しみです。どんな感じになるのか・・・
7月は連休がないので(泣)この日を楽しみに頑張るとしますか。


話は変わり巨人は貯金1。
この2連戦はキム拓さんと坂本君の好走塁が光りましたね。
キム拓さんはいい働きしてくれますね。地味だけど
この人の存在は貴重です。
若手では坂本君は開幕から使い続けてくれているので、
これからもっともっと活躍してくれることを期待してます。
結局坂本君だけが若手でスタメンで使われてる。


今日はラストフレンズ最終回。
どうなるんでしょうか?