オジサンズ11

そういえば昨日見たんですが、印象に残っているのが、
よっすぃ〜の綺麗な指ぐらいかなぁ〜。
疲れてたせいかも知れませんが・・・
あとよっすぃ〜はスタジオよりもロケのほうがノビノビしてていい!
前日の海南島が良かったからなおさらそう感じるのかもしれませんが・・・
今日は遅くなりそうだったので、洗濯物をしまいに休憩の時間に帰ってきたんですが、
家にいる間中、どこからか娘の曲が・・・
ラブマに始まり、ピース、ミスムン、悲トワ、マンパワー、ゴーガール・・・
ランダムに、それが何処からともなく風に乗って、見たいな感じで聞こえてきて、
不思議なひと時でした。


巨人サヨナラ勝ち!

今日は1日バタバタしたせいか頭が飛んでます。