バレーと野球

植田ジャパン韓国戦勝利!!やったぁーーー。
ゴッツ吼えた、吼えた、吼えまくってた!ゴッツの雄叫び。
見てて気持ちいいよ。つくばの星ゴッツ期待してるよ。
切れのコッシーに豪のゴッツ。
2人の活躍2年前と比べもんになんないよね。感動する。
途中出場の朝長選手。よかったです。考えながらトス上げてたのね。
インタビュー聞いてて、試合出てなくてもいつ出てもいいように
ちゃんと考えながら試合を見てる。さすがです。
ゴッツとの息もピッタリだったし。ゴッツ生き返らせてくれてありがとうです。
しかしですね、サポーター席昨日は静かじゃねぇ?みたいな
今日はいしよしですから。
ゴッツ吼える!よっすぃ〜も吼える!みたいな。
そういえばオーストラリアなに、あの負け方。
あっさり負けすぎだよ。何か企んでる?
あと平成ジャンプに男闘組だった岡本健一さんの息子がいるのよね。
オカケンかっこよかったけど息子はどうなの?
ああでも男闘組だったら成田昭次でしょ。ナリショーかっこよかったよ。
そんなことより植田ジャパン今日も勝ってこのまま後全部勝って北京へ。

昨日は楽天阪神に快勝!
しかしマー君は勝つには勝ちましたが不調のようです。
6回途中で129球は球数多すぎ。
ヒーローインタビューの時も本人はしかっめ面。
野村監督も今のうちに不調の原因を本格的に解明しないとと言ってました。
マー君今が正念場のようです。
がんばれ!