ゲームセットまでわからない

24VS17からの逆転負け。
善戦したけど痛い負け方。
精神的に来るよね。5セットめはぜんぜんだめだったもの。
引きずらないといいけど。
気持ち切り替えて今日から頑張ってほしい。
だってさすごーい強くなってるもの。見ててわかる。
あと1点てところで固まちゃってたね。
でもいしよし2人の熱〜い応援がスッゴイ画面からも伝わってきた。
2人もきっと悔しかったはず。
越川選手足首痛めたらしいけど大丈夫かな。

昼の直前番組はよっすぃ〜メインで仕切ってた。
昔の映像もあったりして『吉澤ひとみスペシャル?みたいな。
よっすぃ〜の真剣な表情がね印象的。
このキャスターのお仕事に対する意気込みとか、熱い思いとか
伝わってくるし、安心して見ていられる。
この人は本当にいろんな引き出し持ってる。
それにしても中垣内さん太ったよね(笑)
現役のころはもっとカッコよかったのに。

今日も男子バレーに熱い応援を!!