今日からフェアです

いよいよ始まりました。
恐怖のフェアが(笑)。
昨日は案の定その日には帰れず日付が変わってから帰ってきました。
昨日は精神的にもだめな日でまだ疲れが残っています。
あと5日もあるのに(泣)
NANAは55冊きてました。昨日だけで半分は売れた見たいです。

フェア中にくじを引いて応募券でも捨てずに何か応募してみてください。
今回は車が20台とか。車種は忘れましたが。
去年常連のお客さんが欲しい物があたって、すっごく喜んでくれて、あの時は自分の事みたいにうれしかったです。
応募商品の巨大nanaco人形はもらっても「何処置くんだよ」って感じですが。

ここまで書けばわかると思いますがどこのコンビニかって
それは『セブン』です!!

うちのロゴマークにはガッタスカラーが使われているので
ガッタスのスポンサーやってくれないかっていつも思っています。
まあ無理でしょうが。