今日は息子の誕生日

今日は一人息子の誕生日です。おめでとー!!
いちおメールを打っておきました。
周りからはよくなかいいよねぇ〜と言われます。今は離れて暮らしているのでその分いい親子関係が保たれているのかな。
反抗期の時は私も気が強く、負けじと取っ組み合いの大喧嘩!それを旦那が止めるという感じでしたね。
よくキャッチボールしたり、バッティングセンターいったり、紺に行ったりとしてました。
優しいんですが結構辛らつなことも言われます。
お正月に帰ってきた時
私がお風呂は上がった後こっそり鏡を見てたら(ほとんどマッパだんたんですが)
『ババアの体型になったな』グッさ!
『背脂(たぶんぜい肉)ついてるし』グッさ!グッさ!!
『吉澤もやせたんだから、ヲタならやせたらぁ〜』グッさ!グッさ!!
グッさーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ばっさり切られました。旦那に言われるより堪えます。
それで一念発起はしませんでしたが、
今年からシフトが変わったりして、夕方の5時には夕飯を食べていると言う生活が続いたら、5キロ痩せました。
何もしなくても痩せる時には痩せるんだと勝手に思っています。