2008-05-03 がんばれミキティ! ハロプロ 昨日休憩時間にスーパーニュースの文化芸能部でミキティの密着取材を見ました。『置き手紙』の営業。 電車で亀有-赤羽-荻窪と1日で4軒。大変だなぁ。 ずっと笑顔でしたね。ちょっとやせた? 偶然にもみれたわけですが、感じたことは 「この人は強いな。いろんな意味で。」ということと この日を待っていたであろうミキティファンの温かさ。それと 結構年配の人が嬉しそうに一緒に写真におさまってたりして、 歌謡曲を歌うことで新たな支持層が増えるかもという期待。 ハロプロを応援してくれる人が増えるといいな。 ともかくこれからもミキティらしく笑顔でがんばってほしい。