がんばれミキティ!

昨日休憩時間にスーパーニュースの文化芸能部でミキティの密着取材を見ました。『置き手紙』の営業。
電車で亀有-赤羽-荻窪と1日で4軒。大変だなぁ。
ずっと笑顔でしたね。ちょっとやせた?
偶然にもみれたわけですが、感じたことは
「この人は強いな。いろんな意味で。」ということと
この日を待っていたであろうミキティファンの温かさ。それと
結構年配の人が嬉しそうに一緒に写真におさまってたりして、
謡曲を歌うことで新たな支持層が増えるかもという期待。
ハロプロを応援してくれる人が増えるといいな。
ともかくこれからもミキティらしく笑顔でがんばってほしい。