2012.7.7

7月7日は七夕。
昨年の七夕はいや〜な思い出がありますが、(帯状疱疹で入院した日)

今年は例年行われるセブンイレブンフェア初日ということで、また忙しい日が続くな〜、
去年のことがトラウマになってて、ちょいと気分が落ち込み気味だったんですが、

七夕の19時からテレ東の極旅によっすぃ〜梨華ちゃんが出るとか。
滝巡るですか。どうやら過酷なロケだったところもあるようですが、旅番組に2人で出るなんて、嬉しいじゃありませんか!今年の七夕は良い日になりそう。

ちょっとした情報で気力が百倍に!長単純な人間です。
しっかり録画しなくちゃね。

もう一つ。梨華ちゃんはトラ党。甲子園に行った写真で思い出しましたが、G党の私は
5月の休日が8日あったんですが、7日は巨人戦を見に行ってました。東京ドーム6試合
西武ドーム1試合。東京ドームはチャリで行けるし、西武戦は杉内投手が先発するというので見に行って来ました。
5月の試合で一番印象に残ったのは杉内投手のノーヒットノーラン
生で見られて幸せでした。

吉ヲタの本音を言うと、自分の休みをよっすぃ〜のために使いたいです・・・・